ピントがこない?

近くに新規開店したラーメン屋サンへお昼に。味が濃すぎて、私にはちょっと。
帰りに不動産屋さんに格安一軒家聞きに。表の張り紙の物件「もう無いよ」おあっさり。
なぜかこの時期にアメリカシロヒトリが。

公園でカマキリさんを何匹か見かけたので、マクロつけて出直す。フォーカスが合わない?
いよいよめがねが?いや、カメラか?
よくわからないまま撮ったけど、なんかおかしいな~。

ピントがこない?_c0002682_13343693.jpg

テストではえを、絞りが浅かった^^;
いやそうじゃなくて、狙ったところにこないんだよね~。
ピントがこない?_c0002682_13345622.jpg


まゆはけが花をつけた
ピントがこない?_c0002682_13352625.jpg

  by dojou7 | 2008-10-18 13:35 | マクロ撮影

<< 久しぶりの豊中 風はさわやかだ... 雑画像から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE