白州へ行ってきました

白州へ行ってきました_c0002682_10104815.jpg

白州へ行ってきました_c0002682_10111482.jpg

白州へ行ってきました_c0002682_10113146.jpg

白州へ行ってきました_c0002682_10114532.jpg


ダンス白州というイベントに演出家として参加してきました^^;
炎天下の畑でのパフォーマンス。暑い!暑い!あつ〜〜〜い!
ダンサーはもっと暑くて、しかも畑の土に埋もれて、まみれて、お疲れ様です。
途中CDプレーヤーがちょこっとトラブルってひやっとしたけど、まあなんとか終了。
白州のイベントもすでに19年。私は10年ぶりくらいの参加でしたが、今年も盛況でした。
来年も参加予定です。今年は写真展に続いてポコも参加しました。こちらはそのうちムスカリさんにでもアップされるでしょう。

空いている時間はマクロレンズつけて虫さんを。いくつか出会いましたが、カメラが暑さとほこりのためか、ちょっとご機嫌斜め。シャッターの落ち方にタイムラグが。う〜〜ん修理かな?
虫さんの画像はぼちぼちと。moreネタには出会わなかったかな^^:

  by dojou7 | 2007-08-19 10:15 | 旅の記憶

<< 白州 昆虫など 今日から写真展です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE