カレンダー完成 ?

昨日から取りかかっていた2007年版Dojou7カレンダー
一応完成しました。いまパソコンの脇で2台のプリンターが印刷中です。明日までに終わるかな?

カレンダー完成 ?_c0002682_2361358.jpg








今回はシルクロードの画像をセレクトしました。
実は、これらの画像は、写真用ペーパーを対象にしたものです。
でもカレンダー用のいわゆる普通の(安価な)マット紙では、あまり美しくないのですね。

現在少し高い紙のバージョンも検討中です。
しかし、そうすると、紙代、インク代合わせて5千円弱のの原材料費がかかってしまう。
しかもそれには人件費は含まれない。データ入稿の印刷にした方が安くなってしまう。

う~~ん、どうするか。

一応希望者には通常版送る予定ですが、ここの観客は高い方を望むだろうな~
などと思案中なのです。

PDFファイルで配布も検討中ですが、するとデータの一人歩きが心配でもあるな。
データ量は500MB以上ありますので、そのまま印刷データにもなってしまうし。

カレンダー完成 ?_c0002682_02861.jpg

  by dojou7 | 2006-12-25 23:16 | infomation

<< 暖冬? 虫のような種? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE