出会いました!

ブログタイトルが、どっかのスパムメールタイトルみたいだけど^^;
先日のアカスジキンカメムシの脱皮殻、桧林にいっぱい落ちてました。
予感は当たりました!

またkyokoさんが先にであった迷彩服を着た蛾も。

出会いました!_c0002682_10485080.jpg




アカスジの脱いだ服から
出会いました!_c0002682_10495687.jpg

裏側も、背中が丸いから、ふつうはこういう風に落ちている
出会いました!_c0002682_10504095.jpg


迷彩服 ちょっとお疲れ気味ですが。クリックで拡大。
出会いました!_c0002682_1051233.jpg

蛾の状態はkyokoさんの撮ったほうがきれいですね。
ぎゃー(弟子入り志願2)

なんか、こう書くとlkyokoさんて昆虫写真家みたいに聞こえますね(笑)

午後見たら、まだ同じ場所に。
光が違うからちょっと違うカットに。
出会いました!_c0002682_1322734.jpg

  by dojou7 | 2006-06-06 10:51 | 街の記憶

<< おれ動かないからね! くもり、いぬぐずる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE