資料作成の合間に

船橋に戻ってから、毎日パソコンと向かい合って、資料作成中。
作例を作っている合間に棚に置いておいたお土産をちょっと。
気分転換に撮る。天窓からの自然光、手持ちのため手抜きですが。

お土産用に買った壜類だが、なぜか家の飾りになってしまったもの。

猫好きの方へ
資料作成の合間に_c0002682_16105529.jpg


金魚好きの方へ
資料作成の合間に_c0002682_16113710.jpg


そして、花とムシの好きな方へ
資料作成の合間に_c0002682_16121194.jpg


内緒の話ですが(いっちゃった)、例の100コメント・コンテスト(そんなのあったのか?)で優秀コメントの賞品にと考えておりましたが、なぜかすでに私のものではなくなっておりました(笑)。

追伸:タクラマカンの砂と石はちゃんととってありますので、何かの機会に考えます。

  by dojou7 | 2006-05-18 16:14 | 雑談

<< サザンカもち病発見 今日も雨 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE