ちょっと事前予告ですが

4月のセミナーを企画中です。
まだ正式な告知ではないプレビュー版ですので大きく変更があるかもしれませんが、お知らせします。
もしここをご覧になっている方で、こんなのをやれとか、これを知りたいという要望がございましたら、検討させていただきます。

玉ちゃんの

追記:

今月と来月は対象をさだめません。ベテランプロでも、アマチュアでも、学生でもかまいません。
ただしカメラ操作や撮影に関しては最低限の操作ができるという前提は必要かな。
撮影講習ではなく、光の扱い方、ライティングを学びたい、何とかしたいという気持ちをお持ちの方ならどなたでも。

平日にしたのは、企業にお勤めの方が経費でも参加できるようにというアドバイスからですが、この点でアマチュアのかたにはハードルがあるかも知れませんね。

この2ヶ月は本当にトライアルで、一応7月からは本格的なワークショップにする予定です。
ご要望はこのコメントでも、カギコメでも、サイトの問い合わせフォームからでも結構です。
どんどん要望入れてください。今はここを見ている人だけの暫定オープンですから。

追記2:
玉ちゃんのライティング話の予約がすでに出ていた^^;

amazon



ここ

  by dojou7 | 2012-03-08 17:09 | 雑談

<< 光のワークショップ プレビュー公開 cameraRAW6.7beta >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE