さくら から

夕方マニュアルフォーカスのレンズをつけて近くのワンダーグーまで。CD/DVD/携帯/ゲーム/本屋さんである。お目当ての写真雑誌はおいてなかったけど、歌の本を何年ぶりかで購入。

桜特集でもあった
桜坂、さくら、桜、SAKURAドロップス、桜色舞うころ、Sakura,、桜、桜会、SAKURA、さくら(独唱)、サクラビト、SAKURA。いっぱい出てるんだね。

ちなみに、福山雅治、ケツメイシ、コブクロ、宇多田ヒカル、中島美嘉、レミオロメン、河口恭吾、ゆず、いきものががり、森山直太朗、Every Little Thing、MONKEY MAJIK。
知ってる?

ギターの弦も替えなくちゃ。
画像は夕陽の窓から
さくら から_c0002682_1812494.jpg


先日佐久市の有名ブロガーのかたが、ここへの訪問は二の足を踏むんで、といっていた。
理由は虫だとか。今日のマニュアルフォーカス、風が吹いていてなかなか合わなかったカラスノエンドウ。かえってきて開いたら、てんとう虫の赤ちゃんが^^;
もうそういう季節だよ、なにやってんだよ〜っていわれてしまったみたい^^;
さくら から_c0002682_18153973.jpg


まあそろそろ準備するかな。

  by dojou7 | 2011-04-14 18:15 | 雑談

<< アルツ始まったのか チャリティー写真展 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE