クマケムシ風の子 と  能面でてきた

事務所の入り口に歩いている毛虫発見。遠目にはいまごろヒトリガとは?と思ってたけど、よく見るとツマグロヒョモンではないか?注:ちがいました^^;つぶされないように脇にどかして、すぐにカメラをとりにあがって戻る。
どっかいっちゃった? 半径1m位をさがす。いました

クマケムシ風の子 と  能面でてきた_c0002682_123454.jpg

キヤノン、久しぶりなのでストロボ設定うまくいかない^^;
しょうがなくダイレクトで^^;
白い点々はさなぎになって光る部分?それとも寄生された卵?
クマケムシ風の子 と  能面でてきた_c0002682_12345992.jpg

追記:アカハラゴマダラヒトリ かな~。ただいま問い合わせ中です。
12/13 キハラのようですね。

部屋をお片付中
奈良のお土産一つ出てきた。
クマケムシ風の子 と  能面でてきた_c0002682_12354968.jpg

おらひさま^^;

  by dojou7 | 2010-12-11 12:36 | 雑談

<< C1pro6 Capture ... AIRLIAがやってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE