デジタルフォト 20年

adobe Photoshopが20周年を迎えた。
私のデジタルフォトの歴史でもある。ヴァージョン1は使ったことはないけど(見ただけ)、それ以後はず~~と一緒に歩んできたことになる。90年代前半は仕事の上だけで、各社のハイエンドデジタルカメラとの組み合わせでもあった。自分のマックに入ったのは3.0からかな~。初めてCDで提供されたもの。このときの説明書は、今見ても良くできていた。その後中古のアグファ アーカスプラスを買って苦労しながらドライバーを時のOSとあわせたことも懐かしい。まあ、この辺りを言い出すと止まらないので....^^;

フォトショップ20周年

こんな壁紙もダウンロードできます
デジタルフォト 20年_c0002682_22452747.jpg

  by dojou7 | 2010-02-19 22:45 | 雑談

<< ネタ切れです 雪の朝、快晴の午後、曇りの夕方 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE