久しぶりに梅田をうろつく

今日の大阪は雨。
作例用の被写体を探しに江坂の東急ハンズへ、しかし売り場が減少していた。
また気がついたのが、この一体のコンビニ、セブンイレブンが全くない。ローソンは4店も。
梅田に出て地下街久しぶり。だいぶお店が変わっていた。
おいしいカレーうどんの店に入ってお昼。

カメラ店、本屋さんいくつか回って、今日は阪急電車にのり豊中経由で戻る。
御堂筋線で帰ると仕事帰りという感じだけど、阪急で帰るとフリーな気分なのは何でかな~。

阪急地下街でチューリップ購入。一週間持つかな。なんか毎年チューリップを買っているような気がする。

安友志乃さんと菅原一剛さんの新刊を買った。
久しぶりに梅田をうろつく_c0002682_2050471.jpg

久しぶりに梅田をうろつく_c0002682_20505654.jpg

おまけ^^;
久しぶりに梅田をうろつく_c0002682_20511379.jpg

このカメラ歪みがひどいな~。
追記:カメラの設定にひずみ補正というのがあった^^;


久しぶりに梅田をうろつく_c0002682_20514064.jpg

ノートからなので色や調子がダメかも^^;

  by dojou7 | 2009-02-03 20:51 | 雑談

<< 大阪で思うこと (たわごと) MASAKOBLOG立ち上げ記念 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE