加藤文彦 いにしえの憧憬 展へ

加藤文彦 写真展「いにしえへの憧憬」

yukinyaaさんの記事を見て本日行って参りました。
すばらしかったです。加藤さんがいらっしゃったので、ちょっとだけお話しを聞けました。
加藤さんは阿波紙を使っておりましたが、豊かな黒が大変魅力的です。

今年の夏、福井の和紙の里を訪れて、いろいろ聞いてきたのですが、来年は私もすこし挑戦してみたいと思います。
昨日ゲットしたE500のファームアップをお願いして、下におりるとイトケーさんがいらっしてました。ついでidaさんが^^;

ここんとこオリンパスネタがブームかな^^;

加藤文彦 いにしえの憧憬 展へ_c0002682_21563645.jpg

加藤文彦 いにしえの憧憬 展へ_c0002682_21565996.jpg

今日は大阪に戻りました。


今日の花
加藤文彦 いにしえの憧憬 展へ_c0002682_21572486.jpg

加藤文彦 いにしえの憧憬 展へ_c0002682_215738100.jpg

  by dojou7 | 2008-12-24 21:57 | 光の記憶

<< ひとりぼっちのクリスマス 増殖? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE