<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

メモとしていくつか

c0002682_12461431.jpg

c0002682_12464919.jpg
c0002682_12463091.jpg

  by dojou7 | 2015-02-22 12:47 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

写真展案内

昨年訪れたヴェトナムの写真展が開かれます。
お時間がございましたら浅草橋へお出かけください。
c0002682_15435334.jpg

c0002682_1544898.jpg


わたしのよりも、深谷正子iPhoneフォトグラファーデビューのほうが面白いかもですw

  by dojou7 | 2015-02-17 15:44 | infomation | Trackback | Comments(0)

三周遅れ

周回遅れどころか、8年も前のカメラだった。もうそんなになるんだ。発表会の時は大阪に事務所があったな〜。新大阪駅前のビルで発表会があった。ニコンD3 4:5クロップが搭載された機種。たかだか1000万画素弱だけど、かなり良い画質です。講習はこれで十分かな〜。
新しいバージョンも噂されているけど、写真の善し悪しはカメラ機能とは別だね。
800を現行の810にアップするかどうか、こちらはシャッター音が静かになっているから、消音カバーを工夫すれば、キヤノンに任せている舞台系も切り替えられかな〜っとw

c0002682_168297.jpg
c0002682_1643534.jpg


ニッシンのマグナムとの相性は気持ちよいね
c0002682_22371826.jpg

  by dojou7 | 2015-02-14 16:08 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE