<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

D-倉庫公演終了

「たいらな場所なんで何処にもない」ファミリー総出の公演無事終了いたしました。
ありがとうございました。

c0002682_11175838.jpg

  by dojou7 | 2014-01-29 11:18 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

王子、豊島、外堀脇

40数年前にすんでいた北区の王子駅から豊島7丁目まで、久しぶりに歩いた。
かなり疲弊した町のたたずまいが気になった。
c0002682_238925.jpg

一昨日はちょっと勘違いのため四谷から市ヶ谷まで
c0002682_2395329.jpg

c0002682_2310524.jpg

  by dojou7 | 2014-01-25 23:10 | 雑談 | Trackback | Comments(4)

七針にて In the Mists

c0002682_117225.jpg

c0002682_1173512.jpg

c0002682_1174913.jpg

八丁堀 七針にて 加藤”チャーリー”千晴とのコラボ、深谷正子

  by dojou7 | 2014-01-22 01:19 | ステージ | Trackback | Comments(0)

D40 #2

SU-800+SB700
c0002682_1625535.jpg

ムスカリさんから戻ってきてからほとんど使っていないカメラだけど、なかなかいいね。
割り切った設計がうまい。って今更持ち上げてもどうしようもないけどw

  by dojou7 | 2014-01-21 16:27 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

D40

久しぶりにD40で
c0002682_11172983.jpg

c0002682_12283410.jpg


今日は中央区新川の七針という場所で加藤チャーリー千晴のピアノソロと深谷正子のダンスの会があります。
c0002682_11183999.jpg

c0002682_11185368.gif


私もライトを2,3灯持って参加予定です。
お時間がある方どうぞ。

  by dojou7 | 2014-01-21 11:19 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

1/28に向けて

玉内ファミリー総参加の1/28日暮里d-倉庫公演。
レッスンの日曜日はジイジは孫守になります。
途中ちょっと覗いてみました。

c0002682_18422317.jpg

c0002682_1842389.jpg


まあこのシーンが本番であるかどうかはまだ不明ですがw
1/28皆様、是非お出かけくださいね。

  by dojou7 | 2014-01-20 18:43 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

いろいろドタバタと

年末に母が骨折してしまって、年明けに手術、現在リハビリ中。事務所に引っ越してくることになる。
いろいろな手続きや解決しなければならないもろもろ。一番大変そうなのが、ネコである。これは後日。しかし、考えてみると、写真機材や図書の断捨離にちょうどいいのかもw
2月に大処分市開催しますよ→希望者さま

今日は終日、明日のワークショップの準備をしていたが、すすまないね〜w
c0002682_0512577.jpg

c0002682_0513890.jpg

画像は関係ありません。

  by dojou7 | 2014-01-18 00:51 | 雑談 | Trackback | Comments(6)

しわよせ、しあわせ

玉内家の私以外は1/28のステージのレッスン。従って、じいじが孫守にw

c0002682_172087.jpg

c0002682_17202258.jpg

家から車で15分くらいのところにあるアンデルセン公園へ。
年間パスポート2000円で、遊具もいっぱいある。

c0002682_1722734.jpg

孫たちは遊んだ後かき氷を所望。がたがた震えながら食べてました。
リオはまだ目が離せないので、写真も動画もあまり撮れなかった。
暖かくなったらまた来ようね。

  by dojou7 | 2014-01-13 17:22 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

田舎のお祭りへ

久しぶりに田舎の鳥追い祭りに行ってきました。
子供の頃は12月に入ると子供たちは太鼓の練習を始めました。子供の数が少なくなって一時消滅したお祭りでしたが、10年くらい前に復活したとのこと。もともと碓氷社(うすいしゃ)という蚕糸工場の社内神社からスタートしたと聞いている。

c0002682_1232571.jpg

  by dojou7 | 2014-01-13 12:03 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

久々にセミナー開催です

来る1月18日(土)午後2時から東陽町の.kiten(キテン)にて開催です。
FBイベント

お題は「メインライトについて」

場所は東京メトロ東西線東陽町4番出口から徒歩5分のところです。
c0002682_12145043.jpg


参加費は2,000円 14:00〜17:30 
ご質問などなんなりとどうぞ。
おかげさまで満席となりました。ありがとうございます。

  by dojou7 | 2014-01-10 10:35 | infomation | Trackback | Comments(1)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE