<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

あと数時間で新しい年に

本年も七匹目のどじょうをご愛顧くださいまして、ありがとうございました。
c0002682_1814839.jpg

良き年をお迎えください。

  by dojou7 | 2013-12-31 18:02 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

あと二日

今日は事務所のお掃除を
狭い部屋に無理矢理入れたスタジオスタンドも嫁いでいく。

毎日いろいろなことが起きて思考停止が続くw
画像は2002年のドイツ、サンヨーのコンデジメモだった。
c0002682_1219669.jpg

  by dojou7 | 2013-12-30 12:19 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

あと数日で今年も終わりです

毎年のことですが、慌ただしく年が過ぎました。
カレンダーも制作しなくなって数年w 来年は少しは改善したいな〜

c0002682_1201420.jpg

c0002682_1203043.jpg

  by dojou7 | 2013-12-27 12:00 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

海は遠くにあった

私は群馬県で育ったので、小さい頃の海の記憶は全くない。初めて見たのはいつだったのだろうか?
大きくなって泳いだ海はやはり怖かった。ちょっと泳いだだけで周りには波しか見えない世界は恐怖でしかなかった。陸からわずか数百メートルで引き返してくるしかなかった。
この九十九里の海は遠浅で泳げる場所までかなり距離がある。しかも急に深くなりしかも底は波が巻いている。やはり怖い。こればっかりは直らないだろうな。
久しぶりの九十九里の波を見て、昔のいろいろな場所で泳いだことを思い出していた。
びびっている私がw
まあ、浜で遊んでいるのが性に合ってるのかな。それにしても寒い。
c0002682_2361659.jpg

c0002682_236395.jpg

c0002682_237373.jpg

  by dojou7 | 2013-12-26 23:08 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

九十九里へ

今年お世話になった千葉県の写真家協会のセミナー忘年会で九十九里まで出かけてきました。
ホテルではエキサイトに上がらなかったので、改めて。
c0002682_12484744.jpg


20年ほど前、しゅう(長女)とるい(次女)を乗せてよくいったところだ。
当時はまだ波乗り道路(でいいのかな?)はなかった。
c0002682_142501.jpg

c0002682_14253953.jpg

c0002682_14244042.jpg

  by dojou7 | 2013-12-26 12:49 | 光の記憶 | Trackback | Comments(0)

昨日でダンス系の業務は終了

ここ数日ダンススタジオのクリスマス会の準備などでドタバタ。
一応今年の依頼は終了。今年は本当にステージ関係によくつきあったw
日曜日は文化財関係者の集まりで簡単な講習会と忘年会。

写真はほとんど撮ってないので古いデータから1枚
c0002682_12203395.jpg


今日は終日原稿を。これで仕事関係は終了。
明日からは事務所のお片付けかな。

  by dojou7 | 2013-12-24 12:21 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

12/18 森下でお待ちしております

再掲です。
是非お出かけください。
玉内家総出ですw
c0002682_21501824.jpg

c0002682_21503983.jpg


しばらく一番上に置いておきます。

  by dojou7 | 2013-12-18 14:30 | infomation | Trackback | Comments(6)

今日届いたもの、出てきたもの

c0002682_20451113.jpg

SONYのNP-710はいっぱい余っているからw

c0002682_2045311.jpg

JUJUのアルバムは初めて。

2年前のリハですね。
c0002682_20454512.jpg

この本番ステージは見ていない。

  by dojou7 | 2013-12-14 20:45 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

今日届いた

おすすめです。
c0002682_16285922.jpg


電塾運営委員数名の力作です。

  by dojou7 | 2013-12-13 16:30 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

富士山が

リオが熱を出したとのことでお迎えに。
帰りの夕焼け

c0002682_2152341.jpg

c0002682_2153795.jpg

c0002682_21533697.jpg

  by dojou7 | 2013-12-12 21:54 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE