<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

2011大晦日

今年最後の日になってしまいました。ただいまから引っ越しのお片づけを開始します。
数日事務所のネットは外してしまいます。
この一年もいろいろお世話になりました。
またあまり面白くない七匹目のどじょうへお越し下さいました皆様、ありがとうございました。
年が明けて少ししたら、またお目にかかりたいとお思います。
来年はすこしでも明るい話題が増えることを願いつつ、良いお年をお迎えください。

c0002682_1413313.jpg

Rズミクロン50mm F2 F5.6で / D700

  by dojou7 | 2011-12-31 14:14 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

D倉庫へ

今日は深谷正子が出演するD倉庫へ
「生きることを実感する」
ビデオ担当だったので、写真はこれ一枚。

万城目 純
c0002682_192370.jpg

すべてがマニュアル操作可能なビデオカメラが欲しいと感じました。

朝の窓辺
c0002682_195691.jpg


結局、引っ越し準備はまだ手つかず^^;

  by dojou7 | 2011-12-31 01:11 | ステージ | Trackback | Comments(0)

dojou7さんが顔写真を変更しました

評判が良くなかったけど、放置してました。
変えましたが、^^;

一度モノクロにしたデータ、webから拾ってきて、人着w

  by dojou7 | 2011-12-29 16:09 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

セミナー納め

恒例の平賀スタジオの忘年会
今年のセミナー納めでした。

バガボンドの案内も
c0002682_129621.jpg


セミナー終わって、忘年会へ。ここだけ見るとほかの会合みたいだけど、
他のお客様は顔出しOK確認をしてないのでw
c0002682_131143.jpg
c0002682_1295992.jpg


平賀さま、ほか皆様、ありがとうございました。
よいお年を^^;

  by dojou7 | 2011-12-29 01:32 | 雑談 | Trackback | Comments(9)

仙川まで

c0002682_21325926.jpg


白汚零写真展今日までだったので駆け足で。

  by dojou7 | 2011-12-25 21:34 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

今月のボツ画像から

今日は石膏を撮影したけど、結局以前のカットを再処理することにした。
やはり事務所では狭くてライトもカメラの引きも距離が足らない。

今月は昔の画像を探しまくっていたけど、結局数枚しか採用されなかった。
ボツ画像を少し加工して

c0002682_17184826.jpg

c0002682_17194378.jpg


dojou7用のホルダーにアップした記憶のないカットがいくつかあった。後で確認してから年内に上げてしまおう。

  by dojou7 | 2011-12-24 17:20 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

今日は今年最後の撮影

玉ちゃんの〜再撮をする予定。
モーテンセンところ。

c0002682_1075546.jpg

  by dojou7 | 2011-12-24 10:08 | 身の回りの光、モノたち | Trackback | Comments(2)

カラーボール

ムスカリさんのメモリーカードにあった画像
c0002682_1825482.jpg

設定がadobeで、WBが狂っていて、よくないモニターで見ていて......
知らない人は逆に強いのかもね。
それらしく処理してみたけど、元の黄色い画像の方がいいのかも^^;

  by dojou7 | 2011-12-23 18:25 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

untitoled

今日は都内打ち合わせいくつか。
来年の米国の展示会に向けた話もちらほら。

c0002682_2159822.jpg

PL1Sは正方形フォーマットも持っている。RAWもそのフォーマットになってしまうんだね。
c0002682_2214963.jpg

今日の打ち合わせコーナーにあったリース

昨日のテレビ画面 久しぶりのリ・チュンヒさん
c0002682_2232716.jpg

  by dojou7 | 2011-12-20 22:03 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

簡単すぎるのもね〜

デジタルの可能性
今更ながら、いろいろなことがあまりに簡単すぎるw
いいのか悪いのか?

c0002682_237972.jpg


画像は昔「銀と非銀」という写真展で出した一枚。
元はフィルム→バライタへプリントしたもので、長年部屋に飾ってある一枚。

E-PL1Sでパシャッととって加工。

  by dojou7 | 2011-12-18 23:09 | 雑談 | Trackback | Comments(5)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE