<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

本日は勉強会でした 

デジウェンという名の会合に参加しました。
熱い暑い討論も^^;
酔っぱらいなので、文字だけ。明日追加します。

このときはまだ正常に動いていたyoungnow^^:
c0002682_17494424.jpg


また本日の内容に関連する講習をおこないます。
こちらを

明日また改めてご案内予定です。

  by dojou7 | 2011-11-30 01:23 | 雑談 | Trackback | Comments(12)

お誕生会へ

ファミリーパーティーでした。
c0002682_17395518.jpg

c0002682_1741722.jpg


明日は新宿文化センターへ、これから準備だけど、眠い^^;

  by dojou7 | 2011-11-27 17:41 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

事務所物件を見に2

c0002682_1685113.jpg

c0002682_1691554.jpg


撮影空間が狭くなる。思案中だけどほぼ決定かな〜^^;
問題は機材よりも本かも。

  by dojou7 | 2011-11-26 16:10 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

穏やかな祭日 娘の家へ

風邪ひきのムスカリさんから電話がかかってきた
お昼をおそば屋さんの出前を取るという。みそ煮込みうどんを所望。

c0002682_1451727.jpg

c0002682_1454225.jpg

c0002682_146046.jpg

c0002682_1462121.jpg


さあ、原稿にまた向かいます。

  by dojou7 | 2011-11-23 14:06 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

悩んでいた原稿が終わった

全くアイディアが出てこなかった原稿をやっとアップした。
画像は先日の江ノ島から

c0002682_16412985.jpg

Color Efex Pro4で処理
c0002682_16424342.jpg

別カット
c0002682_1643347.jpg

色違うけど気にしないでください^^;

  by dojou7 | 2011-11-22 16:43 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

新しい事務所用物件を見に

事務所開きをしないうちに引っ越しが決まってしまった^^;
来年からの新しい事務所用の一軒家を見に行った。思っていたよりもまともな家だった。
まだ契約はしていない。難点は撮影スペースが狭いかな〜。それと和室というのも問題。
洋室もあるけど2Fなので重いスタンドなどは無理かな〜。
すむにはいいけどな〜と思案中。

c0002682_14274161.jpg

c0002682_14281582.jpg

c0002682_14283242.jpg

鎌ヶ谷大仏 空は合成です^^;
c0002682_14284598.jpg

  by dojou7 | 2011-11-21 14:28 | 雑談 | Trackback | Comments(3)

ちょっとアンニュイで

JWAVEからLANA DEL REYの新曲が流れてきた。タイトルはVIDEO GAMES
ここにあった

c0002682_14382228.jpg

c0002682_14383960.jpg

c0002682_14385593.jpg

  by dojou7 | 2011-11-20 14:39 | 雑談 | Trackback | Comments(4)

第15回電塾全国大会

こちらに案内があります。WEB会員登録をしてくだされば、無料で一日セミナーに参加できます。
私はどちらかとうと(?)ビギナー向けのセミナーを行います(中級者でも参考になる?)。

ぜひお出かけください。
画像は画面キャプチャーです。クリックで読みやすくなります。
申し込みなどは上のリンクからお入りください。
c0002682_17736.jpg

  by dojou7 | 2011-11-20 01:04 | infomation | Trackback | Comments(0)

ジオラマ やや淡白色で

先日知人の案内で約50年ぶりに江ノ島へ

c0002682_045310.jpg

c0002682_0502811.jpg

c0002682_0461731.jpg

c0002682_0463212.jpg

c0002682_0465299.jpg

すっかりお世話になりました、感謝です。

湘南がどこか、どうしてついたかはウィキに出ておりました。

  by dojou7 | 2011-11-20 00:48 | 植物園/動物園 | Trackback | Comments(2)

先日まくはりへ

映像の世界の展示会であります。その昔、進路をどちらにするか迷った結果、静止している方を選んだ私ですが、隣の世界と思っていたものが、なんという!というような世の中になっております。
取材後プレスルームで映像系の雑誌編集者と久しぶりにお会いした。なんと今年いっぱいで退社する(せざるをえない)とか。何処も同じか〜。
照明関係は、予想通りの進化。
c0002682_116591.jpg

一見昨年とかわらない展示内容かと思いきや、実は^^;
c0002682_11638100.jpg

タイトル、展示物とスタッフの言葉に乖離があったが、仕方がないことかな。
c0002682_11745.jpg

初めて見るレンズ、まだ詳細不明
c0002682_1173080.jpg


検索ワードに引っかからないように、分かりにく文章になっておりますが、ご理解ください。

  by dojou7 | 2011-11-19 11:08 | 講習会/展示会 | Trackback | Comments(6)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE