<   2006年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

久し振りに散歩

朝方は激しい雨でした。午後の晴れ間にちょこっとだけ。

c0002682_1712313.jpg

c0002682_1713475.jpg

c0002682_1714822.jpg

  by dojou7 | 2006-11-30 17:01 | 街の記憶 | Trackback | Comments(5)

プレゼント応募ありがとうございました

やっとフォトショップワールドも終わり、少し落ち着きを取り戻しました。

プレゼントのご返事はもう少しお待ちください。
明日は散歩できそうです。

  by dojou7 | 2006-11-29 23:52 | infomation | Trackback | Comments(2)

多忙のため

プレゼント応募も残り23時間です。

今週は木曜日まで多忙で、都内ホテルお泊りとなります。
更新は少しお休みとなってます。
ここ数日お散歩なしです。

ではプレゼント応募よろしく。

ムスカリのシッポさんのダンス公演(パフォーマンス)が北区王子であります。
お時間がありますかたぜひ。

ムスカリWEB 
Dance , Comma #3,4
11/27,28
pit北/区域
東京都北区王子1-13-8 不二泉ビル B1、2F JR京浜東北線王子駅前
問い合わせ 03-3927-5482 東京バビロン


●追記 プレゼントエントリーについて変更

メールがわからんという方がいらしゃいましたので、とりあえず、カギコメでも受け付けます(笑)。

  by dojou7 | 2006-11-27 00:17 | infomation | Trackback | Comments(1)

秋から冬へ 

豊中の陽ざしは冬のそれとなってきた。
なんかどたばたと時が過ぎてゆくなあ。

c0002682_16382815.jpg

c0002682_16385510.jpg

c0002682_16391741.jpg

c0002682_16394271.jpg

c0002682_1640577.jpg

c0002682_16402140.jpg


明日はムスカリのシッポさんのステージです。

  by dojou7 | 2006-11-21 16:40 | 光の記憶 | Trackback | Comments(4)

blog開設2周年記念プレゼント発表!

お待たせいたしました。
ちょっと体調を崩してしまって、写真がいい加減です。お許しください。


No.1 ハーモニカ二種類1セット 1名様
一つはホーマー、一つは中国製 上2つはおなじもの別カット
c0002682_18572566.jpg


No.2 小型双眼鏡 1名様
c0002682_18581137.jpg


No.3 ポータブル読書灯 折りたたみ型 1名様
c0002682_18584786.jpg


No.4 額入りプリント プリントは下から選択 
c0002682_18591939.jpg

 これはサイズ違い各一つ 計2名様

No.5 額入りプリント プリントは下から選択 1名様
c0002682_1912632.jpg


No.6 額入りプリント プリントは下から選択 1名様
c0002682_192187.jpg


写真(選択用)
P001  昨年の写真展展示したモノクロ コンセルトヘボウ入り口
c0002682_1925229.jpg


P002 ペンギン舎
c0002682_1935697.jpg


P003 グリーンイグアナ
c0002682_1942680.jpg

なお中に入るプリントサイズはL版からハガキサイズ程度です。

No.7 照明付きルーペ 船橋にあるので写真なしです
単三電池1個使用の3X程度のルーペ
5名様


●応募方法は第一希望、第二希望、第三希望のプレゼントナンバー、品名を書いてdojou7のExciteメールアドレスまで。
もちろん、お名前を入れてくださいね。

なお多数応募の場合は抽選ですが、おそらくそれほど多くないと思われますので、こちらで適当に割り振ります。なおどうしても、これが欲しいという方は、希望メールの後、このコメントでアッピールしてください。希望がダブった場合はそのコメントで判断しましょう。

●締め切りは2周年になるまえ11月27日夜中の12時までです。

なおあまりにも応募者が少ない場合は、中途終了もアリです。

●カメラプレゼントについて
銀塩一眼レフ、レンズ付き
デジタルカメラ
予定してます。もしご希望の方がおられましたら、何に使うつもりを書いて、メールください。
それによってプレゼント出品が異なりますので。

●なお、都内のかた、関西の方へのプレゼントのお届けは、できるだけ手渡しを希望します。送料がかかるから(笑)。遠方の方はもちろんお送りします。面識のないROMの方はどうするかって?そこまでは考えてなかったけど、おそらくあまりいらっしゃらないのではと想像してます。もちろん初めての方、今までROMのかた全く問題ありません。どんどんメールしてくださいね。

ではよろしく。

PS:そう言えば石けん忘れてましたね。
c0002682_2132927.jpg

3個ありますので、残念賞にしましょうか。

  by dojou7 | 2006-11-20 19:14 | infomation | Trackback | Comments(18)

無農薬?

hikoshotさんのページで見かけて、思い出したので。

近くの畑です。
c0002682_202248.jpg


More

  by dojou7 | 2006-11-20 02:02 | 地面の記憶 | Trackback(1) | Comments(6)

今月28日に2周年を迎えます 追記

これを記念して、ご愛顧の皆様にプレゼントを企画しております。
c0002682_1335427.jpg
プレゼント検討品は

・タクラマカン砂漠の砂 フラスコ型瓶入り
・額入りオリジナルプリント
・レアもの 照明つきルーペ ←虫を見るのに最適(笑)
・一眼レフカメラ(フィルム用)検討中^^;
・ウギャア~もの幼虫ポスター
・ほか

です。乞うご期待!
なお、応募があまりに少ない場合は中止となりますので、その辺も考慮願います。
(←これはどういう意味だ?)
抽選方法ほか「こういうのが面白い」という提案がございましたら、是非お願いします。


c0002682_1204067.jpg

PS:投稿日時を未来に設定しましたのでしばらくTOPにおいておきます。

11/16追記:
タクラマカン砂漠の砂が行方不明。手元にあるものはわずかな量のため、残念ながら取りやめとなりました。またウギャーものも中止。

代わりにBodyShopで売っているHEMP オリーブで作った石けん100gを用意します。イギリス製でドイツで購入したもの。

明後日にも商品の写真アップしましょう。
応募方法、抽選方法はまだ未定です。20日発表予定。


11/19 追記
一眼レフカメラの希望者が若干名。ちょっと意外。フィルム用ですよ。当初考えていた機種は素人さんにはちょっと難しいかも。

使ってくださるならあげても良いものいくつかありますが、今回のプレゼントとはちょっと外れるかなとも。カメラだけ別の方法を考えても良いかなとも。
デジタルカメラの使っていないのも含めて。
ちょっと考えますね。今晩いろいろ引っ張り出して最終的に決めます。

c0002682_16131869.jpg

  by dojou7 | 2006-11-20 00:00 | infomation | Trackback | Comments(25)

砂時計

紅茶を待つ間

c0002682_15335151.jpg


紅茶ポットは
c0002682_15341661.jpg


ロンネフェルド、良いけど高くて買えない。

More 雨中にであう

  by dojou7 | 2006-11-19 15:36 | 雑談 | Trackback | Comments(6)

獅子座流星群だけど

かろうじて冬の大三角形

c0002682_1193187.jpg


やはりベランダから手抜きはだめか。
明るい広角もないな~。

  by dojou7 | 2006-11-18 01:20 | テスト | Trackback | Comments(4)

来週のお知らせ その2

踊りに行くぜ ダンス公演のお知らせ

ムスカリのシッポさんのダンス公演です。
関西地区の方、ぜひ。私も会場におりますのでどじょうさ~~んと声をかけてくだされば、猫のように飛んで参りたいと思います。

なお、会場のアクセスなど私はまだわかりませんので、各自でお調べ願います。
私も明日あたり調べます^^;

  by dojou7 | 2006-11-17 18:28 | infomation | Trackback | Comments(1)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE