カテゴリ:リニューアルへ( 41 )

 

dojou8が使われてしまった^^:

photo-axes workshopと称して、以前フォトショップ講習などを行っていたdojou8のエキサイトブログでしたが、昨日チェックしたら別の人が使っておりました。IDはdojou8でまだ私が持っているのですが、blog名は消してしまったので、他者が使えることになってしまったわけです。

dojou9はまだあります。内緒だけどdojouXもあります。
改めてリニューアルをしないといけないのかな~。微熱も登場したことだし(謎)。
c0002682_18513737.jpg

  by dojou7 | 2010-05-07 18:51 | リニューアルへ | Trackback | Comments(3)

薔薇のカードを

薔薇という字が書けますか?って昔はやったような。
FEPで変換すれば誰でも。
もう一つプロモーション・アップで、カード制作レッスン。

c0002682_17213466.jpg


でもこれにだまされる人はいないだろうが、
あちらのblogでは、主に作品制作のための心構えと技法(おおっ気高いモットーだ!)を主に開講しておるのですね。

興味のある方は、左のリンクから


以上↓3点宣伝終わりです。

  by dojou7 | 2005-05-17 17:22 | リニューアルへ | Trackback | Comments(0)

ほうせきみつけたの

デジタルカメラで撮って、フォトショップで加工する。
だれもがデザイナーで、アートディレクターに
こんなカードはいかが?

c0002682_16472116.jpg


アサブロで一杯、ちがった、
アサブロでデジタルフォト講座試験運用中
左のリンクからどうぞ。


乙女チックな画像処理、新blogのプロモーション・アップですが、
よく考えたら、ここには常連さんしか来なかったのだ。

  by dojou7 | 2005-05-17 16:48 | リニューアルへ | Trackback | Comments(0)

新しいblogのご案内

ご挨拶

左のリンクにも登録致しましたが、ASAHIネットのblogサービスで新blog始めました。
まだまだ試験運用で、画像のアップも用意されておりませんが、おぼつかないHTMLで画像リンクして始めました。
是非、そちらもご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

c0002682_21481937.jpg



dojou7ブログ

  by dojou7 | 2005-05-16 21:47 | リニューアルへ | Trackback | Comments(8)

結論

リニューアルの方向性を探りながら一月を過ごしましたが、結果として近々新しいblogを立ち上げることにしました。たまたまasahi-netから案内が来て、blogサービス開始とのことで、じゃあ、そっちで考えようということに。
従いまして、この七匹目のdojouは、従来のごとく、虫さん、花、木などが相変わらず、登場します。
ご意見をくださいました皆様、ありがとうございました。

c0002682_2372824.jpg

宇多津駅前のオブジェ「分光器」部分

  by dojou7 | 2005-05-12 23:10 | リニューアルへ | Trackback | Comments(1)

夕方の光

来客が帰ったあと、散歩に。
c0002682_181792.jpg

c0002682_1818636.jpg

  by dojou7 | 2005-05-04 18:18 | リニューアルへ | Trackback | Comments(0)

昼の光

まだ5月になったばかりなのに、夏のような日差し。
c0002682_13112680.jpg

森の中の落ちた枯れ枝にも
c0002682_13122283.jpg

  by dojou7 | 2005-05-04 13:11 | リニューアルへ | Trackback | Comments(5)

朝の光

毎朝、光が差し込んでくる時間が一番写真を撮りたい時でもある。

c0002682_9225724.jpg

  by dojou7 | 2005-05-04 09:23 | リニューアルへ | Trackback | Comments(0)

緑の中へ

色々あるけど、休みは緑の中へ行くのが一番です。
c0002682_23114410.jpg

c0002682_23121459.jpg

c0002682_23123924.jpg

  by dojou7 | 2005-05-03 23:13 | リニューアルへ | Trackback(1) | Comments(5)

今日の花

クリスマスローズとモッコウバラ

c0002682_2233058.jpg

c0002682_2235045.jpg
c0002682_2242669.jpg

  by dojou7 | 2005-05-02 22:04 | リニューアルへ | Trackback | Comments(6)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE