PIEでのdojouはここ #2

先日の内容と一部重複しますが、今週のdojouの動向をお知らせいたします。
なお会場ですれ違ってもうつろな目で通り過ぎてしまうかもしれませんが、
ご容赦くださいね。
PIEでのdojouはここ #2_c0002682_0245671.jpg


トキスターのブース番号はP30です。
また色が付いている時間帯は前後の準備などを含めた滞在予定です。
講演時間ではありません。各ブースでは約30分程度を目処にしております。
テーマイベントは1時間セミナーです。いずれも無料です。各ブースには着席できるスペースはありません。受付のあるテーマイベントのみ椅子があります。

■PIE情報
Photo Imaging EXPO 2008
 http://www.photoimagingexpo.jp/top.php
■各ブースでのミニセミナー
 ●ワイドトレード P30
  トキスター ライティングワンポイント
  トキスターm200というモノブロックのデモ

 ●ソフトウェアートゥー
  http://www.swtoo.com/camp_n_event/index.html
  「やりたいことを自由に!デジタルフォト作品制作」
  Nik社のフィルターソフト ColorEfx Pro Ver.3の作例制作デモ

 ●コスモスインターナショナル
  コスモスブログ
  http://cosmosint.blog.ocn.ne.jp/cosmosint/2008/03/index.html
  イノーバ社の高級インクジェットペーパー打ち出し実演!
  ・この打ち出しという言葉はコスモスブログで新山社長が使っていた。
   なかなか良い響きですね、これから使おうかな。
   dojou7の包丁研ぎ実演みたいな^^;
 
 ●玄光社 コマーシャルフォト ステージイベント
  http://www.genkosha.com/pie2008/
スケジュール
  http://www.genkosha.com/pie2008/stage/
  このイベントでは抽選で賞品も当たるかも^^:
    玉ちゃん情報は
  http://www.genkosha.com/pie2008/stage/tamauchi.html

■イベント→その他テーマイベント
 http://www.photoimagingexpo.jp/theme_event.php
  3月21日 12:00-13:00
  デジタルフォトの加工がもっと楽しくなる!とっておきのマル秘テクニック
  これもソフトウエアトゥーさんの協賛でNik colorEfx Proを使ってのデモが主に。

●レベルアップセミナー
 http://www.photoimagingexpo.jp/levelup.php
  3月22日 11:45-12:45 究極のデジタルプリント出力に挑戦!
  EPSON PX5800使用予定、最新プラグインドライバーも案内してしまおうかな
  初めて使うけど^^;

以上、よろしくお願いします。

リンクはコピペで見に行ってください^^;
追記:まとめてみて驚いている自分。結構あるね、頭切り換えなきゃね〜。

3/18追記 搬入してきました。各ブースなかなかおもしろそうです。
今週は写真を撮る時間がなさそうなので、更新もゆっくりとなります。


3/19:初日終了しました。明日はもう少しゆとりで過ごせそうです。

  by dojou7 | 2008-03-17 21:14 | infomation

<< PIE終了! 原稿終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE