なんか今年はテンポが速い

連日のデジタルカメラ発表、今日はソニーからフルサイズ2,481万画素センサーの発表、まあ2月はアメリカのPMAショーの月だからいろいろ出てくるのは当然なんだけど...。
毎日業界のいろいろな立場の方とお話しするが、今年は正念場かな〜。だいぶ昔に業界未来予想をしたことがあるけど、怖いくらい可能性が現実になってゆく。自分で2008年がポイントですっていっておいて、自分の準備が出来ていないなんて、まさにドジを地でいっている(汗;。

お散歩もあまり出来ず。
林のシロダモも着実に春に
なんか今年はテンポが速い_c0002682_0331523.jpg

今日はいろいろな鳥を見ましたが、ムクドリカップル
なんか今年はテンポが速い_c0002682_0342572.jpg


あすもバタバタかな〜。

  by dojou7 | 2008-01-31 00:34 | 雑談

<< 今日も打ち合わせに 豊中 曇り それほど寒くはないが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE