写真展準備 梅田へ

写真展の準備ピーク!
一昨日完了した(とおもわれる)プリントをチェック。う~んもう一つ。このまま負のスパイラルへ突入か?わずかに気になるところを直すと、大きな直しが。ギリギリまで悩むのか、どっかでエイッヤッ!って居直るのか。

気分転換に販売用の小さな額を探しに梅田のYへ。
メジャーもって混雑した売り場でああでもない、こうでもないかなどと考えていると、ふらふらしてくる。マットのサイズは合わないけど旧コニカ、現DNPのスクエア額だけ買って、B2へMC7000用の24インチロールペーパーを。薄手半光沢フォトペーパーを一巻き購入。

駅前ビル1号館に用事があったので、久しぶりに地上(歩道橋)をあるいて。入道雲がモクモクと。
以前しゅうさんがここで撮っていたっけ。持っていた30mmマクロではちょっと望遠。アングルが限られる。

早めの帰宅。ポスター2枚出力。A1も作ろうか?などと逃避行動(笑)。
さあ、本番手直しと、サンプルプリントだ。おなかが減ったな~。

今朝の昭和レトロのアップ忘れ。JR灘駅で
写真展準備 梅田へ_c0002682_1756788.jpg

写真展準備 梅田へ_c0002682_1756429.jpg


今日の梅田地上
写真展準備 梅田へ_c0002682_17571270.jpg

  by dojou7 | 2007-09-03 17:57 | 街の記憶

<< クスノキUMA 判明(ただしま... 昭和レトロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE