安曇野は水の町だった

まだ整理してないけど、

ここは有名な場所とのこと。案内していただいた方のお勧め。私は樹にとまっているマイマイガのカップルが気になっていたのだけど^^; きれいな場所の写真はすでにいっぱいすばらしいのがあるだろうし、ちょこっといってとれるほど安易じゃないし、この日は台風後で水が濁っているし....。世界のクロサワのロケ地とか。それもあまり興味なし^^; こういう場所ではゆっくりとのんびりと空気と風を楽しむのが一番ですね。デモ私はあわただしくトンボや、ナメクジや蜘蛛を...。
安曇野は水の町だった_c0002682_13284026.jpg


安曇野は水の町だった_c0002682_13342677.jpg


橋の欄干にシロヒトリが静かにとまっている。幼虫はむくむくした黒茶色の毛虫なのに。
安曇野は水の町だった_c0002682_13355046.jpg

  by dojou7 | 2007-07-19 13:38 | 旅の記憶

<< お買い物へ 安曇野から大阪へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE