クサカゲロウみたいなもの ではないようでした

coeurdefleurさんが半翅目の幼虫ではとヒントを。
クサカゲロウの幼虫はもっと小さい頃はこれほど毛がないのではと思いましたが、大きいのは見たことないし。
coeurdefleurさんの倍率アップダイアル、微動ステージ代わりにはなりませんが、拡大画像アップしました。ご笑覧ください。





いずれもクリックで拡大。

上から 赤丸部分はあごではありませんね。肢ですね。
クサカゲロウみたいなもの ではないようでした_c0002682_22162652.jpg


裏側
クサカゲロウみたいなもの ではないようでした_c0002682_22174698.jpg


横から
クサカゲロウみたいなもの ではないようでした_c0002682_22181487.jpg

  by dojou7 | 2007-01-18 22:18 | マクロ撮影

<< 豊中 暖冬 蔵出しお宝画像 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE