夏休み感想文

次の写真を見て、この前後に何が起こったかを考えて、200字の文を書きなさい。
c0002682_12541698.jpg

ヒント:家族旅行中、私が散歩から帰ると池のそばで孫たちが立っていた。
300mm相当の望遠で離れたところから撮った写真です。誰も泣いてはおりませんでした。笑ってもおりませんでした。彼らは特別にお腹がすいているわけでもありませんでした。

なお、賞金はありません。

  by dojou7 | 2014-08-12 12:54 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dojou7.exblog.jp/tb/22460131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hal-co at 2014-08-13 10:32 x
みな一様に神妙なお顔。

なにか,見てはいけないものを見たような…。
カッパとか,宇宙人とか。
Commented by dojou7 at 2014-08-14 22:18 x
残念ながらカッパは出会いませんでした。
子供たちが遊んでいたボールを、椋生がふざけて池に蹴り込んだようです。彼は池に入ってとれると思ったようですが、不可能なことに気がついて全員呆然w ということのようです。
つまらなくてすみませんw

<< 周回遅れのM 松川という川だそうです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE