新事務所にて撮影開始

まだ片付いてはいないけど。お仕事しないといけないので、撮影スタート。
狭いですね〜w
事務所開きしても数名しか入れないかも^^;
個別で4名ごとに2週間かけて連続パーティーか^^;
しかし、古い一戸建てでお披露目するほどのものでもないような。

c0002682_18124736.jpg


そのうち天井と壁はホワイトにする予定ですが、先が見えない。

  by dojou7 | 2012-01-16 18:12 | 雑談 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://dojou7.exblog.jp/tb/17322381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hal-co at 2012-01-16 22:33 x
お庭はあるのでしょうか?
気になります。
Commented by school-t3 at 2012-01-16 22:55
なんか楽しそうですね~
Commented by dojou7 at 2012-01-17 00:06
hal-coさんコンクリートの車一台分のスペースがあります。家人は春になったら大きなプランターを置くとかw
Commented by dojou7 at 2012-01-17 00:07
t先生、楽しいのですが、寒いです。ストーブ2台フル稼働でも14度までしか上がりません。
Commented by yukinyaa042 at 2012-01-17 08:30
六畳間でカタログ用のブツ撮りしてる人もいますから。
その人、以前は四畳半でやっていました。w
Commented by dojou7 at 2012-01-17 10:08 x
yukinyaaさま、この部屋まさに六畳間ですw
ここへ来てよくなりそうなのは図書室です^^;
春にかけて半分に減らす予定ですが。桜が咲く頃にはw
Commented by yukinyaa042 at 2012-01-17 15:42
うち、冬桜もう咲いてますので、遊びに行っていいですか?w
Commented by yukinyaa042 at 2012-01-17 15:44
天井板外して、梁からライト吊してはいかがでしょう?w
Commented by dojou7 at 2012-01-17 16:45 x
遊びに来るのはかまわないけど、お手伝いいっぱいあるね!
なお、大変寒いので、防寒対策はしてきて。今もコート着てパソコンに向かってますw

<< 今日も寒いですが DELL分解中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE