写真展 終了しました

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

c0002682_84274.jpg


季節はすっかり秋です
c0002682_8424622.jpg
c0002682_8425970.jpg
c0002682_8431275.jpg
c0002682_8432437.jpg

  by dojou7 | 2009-09-28 08:43 | 雑談 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://dojou7.exblog.jp/tb/12465397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゲンちゃんママ at 2009-09-28 09:21 x
楽しく拝見させて頂きました。また、薀蓄のあるお話しに魅了されましたよ。また、ゆっくりお話しを聞きたいですわ。
Commented by gaia-photograph at 2009-09-28 14:33
dojou7様
写真展、お疲れさまでした。
各、作家さんをご紹介して頂き、和紙の事や写真表現の事等
大変、勉強になりました。誠に、ありがとうございました。
Commented by neko-no-mori at 2009-09-28 18:20
お疲れ様でした~!
機会がございましたら、是非大阪で実物を拝ませて下さいませ♪
Commented by dojou7 at 2009-09-28 22:01
ゲンちゃんママさん、機会がございましたら、ぜひ^^;
Commented by dojou7 at 2009-09-28 22:02
gaia-photographさま、こちらこそいろいろありがとうございました。
それぞれのご感想など参考になりました。これからもよろしくお願いします。
Commented by dojou7 at 2009-09-28 22:04
neko-no-moriさま、大阪でもしやるとしても、個展でしょうかね。
ギャラリーの候補はあるのですが、ちょっと気力、体力、財力が^^;
Commented by 豪徳寺のK at 2009-09-29 02:28 x
写真展お疲れ様でした。

写真を拝見しに行ったはずなのにたっぷりとご馳走になってしまい恐縮しております。
dojou7さん手作りのおつまみもとても美味でした。でも何よりのご馳走はdojou7さんの笑顔でした。

これからも益々のご活躍を楽しみにしております。




Commented by dojou7 at 2009-09-30 00:02
豪徳寺のKさん、ご来場ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

<< 今日はおかたづけなど 本日は写真展[和紙へ」 最終日です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE