法事で群馬まで日帰り

小さい頃母親代わりといっても良いほど面倒を見てくれた叔母の一周忌。早いな~。

裏庭の木々はだいぶ切られてしまっていたけど、マユミにはこの時期定番のミノウスバ、
ほかいくつか。moreで^^;

ジャジャァ~~~ン!
蔵出し画像です。白ひげ様、yukinyaaさまお待たせです。
幼稚園時代 祖父と
法事で群馬まで日帰り_c0002682_2074526.jpg


1967年 日大入学願書用に撮ったもの
法事で群馬まで日帰り_c0002682_2085310.jpg

この写真館、処理がダメですね。手を抜かれたかな。すでに銀が浮いている。叔母の中学生のものは別の写真館だけどそちらはしっかりしていた。

moreは後ほど、えっいらないって^^;




恥ずかしい写真を追加
小学校3年くらいかな?
法事で群馬まで日帰り_c0002682_1310571.jpg

町で一番早く入手したダッコちゃん^^;だったのでうれしかったのでしょう。きゃーっ。

  by dojou7 | 2009-05-09 20:10 | 雑談

<< 咲いていたサニー・ザラ 柳森神社 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE