今日の画像から

PIE最終日
行きがけに つくしをみました
今日の画像から_c0002682_0605.jpg

空が開けているところなので、毎日こんなカットを^^;
今日の画像から_c0002682_063142.jpg

今日のビッグサイトは5400K

ベルボンからカラーチャートが。韓国製 プラスチック板はミックス光用でレンズ前にかけてカスタムホワイトバランスをとるということらしい。
今日の画像から_c0002682_065277.jpg

今日の画像から_c0002682_071156.jpg

20年ぶりくらいに改訂された微動装置。
なかなか感触は良かったが、ストロークはもっと短くて良いのでは、設計思想がコピースタンド時代のままなのはどうかな。虫用にはちょっと使えないな~。旧型持ってるけど^^;
この新型は写真の上下パーツが分離する。この部分は○ですね。
今日の画像から_c0002682_072168.jpg


帰りの空です。
今日の画像から_c0002682_073668.jpg

今日の画像から_c0002682_07485.jpg

  by dojou7 | 2009-03-30 00:07 | 雑談

<< チェコから ここ数日の画像から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE