常滑

先週の土曜日は中部電塾で講演でした。お題は適正露光^^;
カメラに1枚だけ写ってました。yukinyaaさんがとってくれたのかな?
c0002682_11223918.jpg


日曜日は何でも100%補正の平尾さんと知多半島へ。
太陽光WBに不安を抱えるカメラを持参した平尾さんを出迎えてくれたのは、
c0002682_11243144.jpg

焼き物で作られた猫の作品がず~と続いておりました。
c0002682_1125212.jpg


あとは
c0002682_11254384.jpg

c0002682_1126251.jpg

片足撮法だそうです^^;
c0002682_11261730.jpg

海へも行ってみました。
c0002682_1127699.jpg


私?いやいや、あまりとってはおりません^^;
今年は冬芽をほとんど撮らなかった。
c0002682_11275211.jpg

暖かい日差しに、トカゲさんも眠い目をこすりながらひなたぼっこ
c0002682_112925.jpg

  by dojou7 | 2009-03-16 11:30 | 旅の記憶 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://dojou7.exblog.jp/tb/11110866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa04 at 2009-03-16 18:20
一番上の写真、うまいな〜、スクリーンに映ってる写真も、全体の写真も。
プロの仕事だな。

ちょっと母のところに行っていたので、出遅れております。
しばし、お待ちを。

今日も同じような格好で母のところに行ったら、「後ろからシャツが出てるよ」と注意されました。
シャツインかシャツアウトか・・・・
悩むお年頃です。
Commented by kyoko_fiddler at 2009-03-16 23:16
ねそべりトカゲ 可愛いです~
投げ出した前脚が、なんとも。
Commented by dojou7 at 2009-03-17 00:12 x
yukinyaaさま、上の画像、vivezaと調整レイヤーのたまものでやんす。

シャツアウトは中途半端がいけないのでは?
Commented by dojou7 at 2009-03-17 00:13 x
kyokoさん、でしょう^^;
Commented by yukinyaa04 at 2009-03-17 07:52
確かに。
やけにバランスが取れてると思いました。
でも、後加工を考えた適性露光で撮ってあったんですね〜。
そこがプロ!

<< 黄砂がとんでる?お昼の散歩 準備中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE