apple ショールームでのセミナー

本日、無事終了しました。
デザイナーさん向けのは初めてだったので、ちょっと戸惑ってしまったかも。
主催者さんは、皆様熱心にメモしておりましたので、問題ないのではないでしょうか、と慰めてくださいましたが、反応がわからなくて、はずしたのかな~?担当者の方は、デザイナーさん向けのセミナーの反応はいつもと同じです、写真家向けと違って皆様おとなしいんですよ。といっておられましたが。

久しぶりにお会いした方も何名か。皆様それぞれ立派な会社に^^;

チャンスがあったら、またやってみたいです。というより、デジタルフォトのジャンル別基礎解説本を作るべきかも知れませんね。もちろんここをご覧になっている方々には必要ないかも知れませんけど。

写真は昨日大阪の片田舎で見かけた草、帰化種かな~。初めて見たかも。
apple ショールームでのセミナー_c0002682_23454822.jpg


風邪をぶりかえしたかも、また右足のかかとの上に帯状疱疹のような腫れが、体疲れているみたい。また遅れている原稿と新規の原稿が。来週後半からまたセミナーが続くので、ちょっと気合いを入れないと。

  by dojou7 | 2008-11-14 23:45

<< 半日ぼ~っと過ぎる ここ二日寒い日です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE